知っている人が得をする!世界中のナチュラル&オーガニックの購入サイト

写真拡大 (全2枚)

世界のいいものたくさん
naturacart(ナチュラカート)が頼りになる理由

夏休みで海外旅行に行った人、これから行く人も多い季節ですね。海外での楽しみの一つはショッピング!日本未発売のナチュラルフードやコスメなんかは、自分用おみやげに爆買いしちゃいそうになりますよね。偶然出会ったいいものほどワクワクします。「これ知ってる?」って言いながら渡すおみやげに喜んでもらえると、「やった!」と達成感。

でも短い滞在期間では発掘するほどの時間がないこともありますよね。母語でない言語で、成分や効能のことまで読み解くのは難しくて購入を断念したこともあり…。日本でも安心して世界のいいものを買えればいいのに!そんな願いはnaturacartが叶えてくれます。

naturacart(ナチュラカート)とは。世界中の上質なナチュラルライフスタイル商品を、日本にいながらにして購入できるサイト。普段からオーガニックライフを実践している、世界各国に暮らす日本人バイヤーが商品をセレクトしてくれたアイテムが並んでいます。その土地に暮らす人の厳しい目と、日本人らしい細やかな対応の両方を持つバイヤーが選んでくれる商品は、安心で魅力的なものばかり。

アイテム数はなんと30000点以上!

ビューティからフード、ワイン、サプリメントにスポーツ&トラベルまで。幅広い品ぞろえです。

それに物流倉庫を通さずに、バイヤーが海外から直接配送してくれるから、とってもエコ!外国の友達が、現地からいいものを送ってくれたみたい。購入時「紛失補償」をつければ万が一のトラブルの時も安心です。

私もさっそく検索。オーストラリアで出会って、とても気に入った「パーフェクトポーション」というコスメブランド。日本のショップでは、なぜか虫除けスプレーだけを見かけます。私の好きなチャイの香りのボディクリームは…ありました!すごい!もう一度オーストラリアに行くしかないと思っていたのに!

ブランド名でも検索できるので、お目当てが決まっている時にはすぐに見つけることができますよ。

海外オーガニック&セレブ情報を発信するウェブマガジン「ナチュラカート ニュース」も充実。たくさんの商品からどうやっていいものを選べばいいのか、迷ってしまった時は参考に。サイトを見ているだけで海外の空気を感じられるから、ついついチェックしてしまいます。

日本にいながらにして、世界中のいいものをショッピング! クセになりそうです。

naturacart  https://naturacart.com

ライター:幸 雅子
情報提供:Naturacart  https://naturacart.com