misono、夫のために「子作りできない」くらい働いてる!?

写真拡大 (全2枚)

 26日放送の『良かれと思って!』(フジテレビ)に、タレントのmisonoが出演。結婚式をあげたばかりのmisonoが現在も仕事に多忙な日々を過ごしている理由を明かした。

 以前「引退」を口にし話題となったmisono。当時30歳を超えた後の芸能生活を考えていないことをテレビ番組で明かしたため、それが「引退」として報じられたと言うが、その後声優やミュージカル主演などやりたかった仕事が続き、そこまでは、という思いから仕事を続けていたのだという。

 misonoはさらに「今、今年なんで仕事をしているのかっていうのに対しては、本当にフィアンセのためです」ときっぱり。misonoのフィアンセはまだブレイク前のバンドHighsidEのドラマー、Nosuke。misonoより5歳下のイケメンだが、まだアーティストとして食べていくのに充分なだけの収入がなく「生活できない」のだという。「売れてくれれば、稼いでくるのであれば、今すぐにでも(芸能界から)消えて無くなりたい」と引退願望も明かしたmisonoだが、そんな理由のために今年はびっちりと仕事が入っていることを語った。

 misonoはまた、あまりの多忙のために「子作り」すらする時間がなく「3ヶ月くらいしてない」と仰天告白。美川憲一に下ネタをたしなめられる場面もあった。