叶姉妹「ヌードよりヌードなシースルードレス」姿を披露

写真拡大

セレブリティライフスタイルプロデューサーの叶姉妹が、7月27日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00〜)に出演。同番組でお馴染みとなっている「超高額私服コーデ」を披露する。

関係性のあるゲスト2人が近況や過去のウラ話をする「DX独占入手!名コンビ赤裸々ノンフィクション!」のコーナーでは、ドラマ『脳にスマホが埋められた!』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜23:59〜)で共演中の安藤なつ(メイプル超合金)と新川優愛の超仲良しデコボココンビが秘話を紹介。大人気の食べ放題ビュッフェに2人で行くVTRを公開し、新川は大食い、安藤は小食という意外な事実が明らかになる。また、ドラマの現場で流行っている遊びについても語る。

続いて、ゲストがパーティーの時に着る私服を大公開する「パーティーファッションランキング!」では、総額によるランキング形式で私服を発表していく。新川は「大人っぽいテイストで」というテーマのパーティーコーデを披露。値段以上の高級感があるコーデで、松本人志は「“私が着たら高そうに見えるでしょ”って言いたいんでしょうけどね」と深読みして新川を困らせる。

「プチプラで高そうな女」をテーマにした入山杏奈は「AKBの小嶋陽菜さんにお願いしてスタイリングしてもらったんですよ」とコーデについて明かし、安藤はパーティー用の私服を買いに行くVTRを公開。そして今回も叶姉妹がゴージャスすぎるパーティーファッションを披露する。叶美香は「ヌードよりヌードなシースルードレスBタイプ」がテーマの着こなしで登場し、「カンヌ映画祭とかリゾートのレッドカーペットをイメージしたドレス」と説明。対する叶恭子は「ヌードよりヌードなシースルードレスAタイプ」がテーマの超絶セクシーなドレス姿を公開。谷隼人は「ウソでしょ?」と釘付けになり、浜田雅功も「すごいな」と驚きの声を上げる。