夏バテ。あなたにぴったりの解消法は? #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 寝苦しくて、夜中に起きてしまったあなた。もう一度寝ようとしましたが、目がさえて眠れません。そんなときどうする?

a. 飲み物を飲んでリラックス
b. スマホをチェック
c. 黙って目を閉じている

熱帯夜に覚醒した意識には、夏の暑さから受けるダメージが投影されています。

選んだ答えから、夏バテ気味の運気と体を元気にするポイントを探りましょう。

aを選んだあなたは

つかれたら休む、つらいときは無理をしないなど、当たり前のことをできているのが、aを選んだ人。暑い時期とはいえ、さほど夏バテはしていないはずです。

あなたにおすすめのスタミナ補給は、恋愛。身も心も燃えあがるような熱い恋をすることが元気の源になりそう。

bを選んだあなたは

bを選んだ人は、忙しくしていないと不安になる習性がありそう。ここ最近も無理に予定をつめこみ、すでに心も体も夏バテモードかもしれません。

あなたに必要なのは、休息。物理的に休むのが無理なら、せめてSNSを断ってみて。それだけでもかなりラクになるはずです。

cを選んだあなたは

cを選んだ人は、夏バテ気味かも...。とくに疲れが出ているのは、体ではなくメンタル。毎日淡々と暮らしてはいるけれど、心が渇いてしまって元気がないようです。

あなたのスタミナを補給してくれるのは、カルチャー。映画を観たり、ライヴに行ったり、はじけるほどパワーをチャージできそうです。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Visualhunt

こちらも読まれています

夏。遊ぶ気力どれくらいある? #深層心理

・仕事中毒になってない? #深層心理

・アラサー女子騒然。世界で6600万回以上再生された話題の動画 #sponsored