出典:Nosh

神木隆之介さんが、海外ロケで羽目を外しまくったそうです!

それは26日に都内で行われた映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』(8月4日公開)のジャパンプレミアでのこと。

主演の山粼賢人さん、共演の小松菜奈さん、岡田将生さん、新田真剣佑さん、山田孝之さん、伊勢谷友介さん、そして三池崇史監督も参加しました。

撮影はスペインのシッチェスとバルセロナで主に行われました。ロケ地について神木さんは「左に海、右に山。とにかく景色が綺麗」と大興奮。普段はロケ地で散財しないそうですが「スペインだもん、撮影もゆるくて買い物をしまくった。サッカーを見たり、観光しまくりましたよ!新しく撮影に参加する人がいるたびにバルセロナに連れて行きました」と大はしゃぎ。

オフの思い出ばかりにさすがの三池監督も「彼らは撮影現場においては超人。プライベートでは色んな障害を持った方もいますが」と苦笑いでフォローしつつ「役者の中の役者たちが揃った映画。映画の中の彼らの姿を見てもらえば、役者とは価値のある仕事であるというのを納得してもらえるはず」と断言。

神木さんは「初めて超能力のスタンドが出るシーンが好き。スタンドってどうやって出るのか、どう表現されるのか気になっているファンの方も多いと思うけれど、本当に衝撃的でした。新しいものに出合えたような感覚があります」と期待をあおっていました。

漫画家・荒木飛呂彦による、シリーズ累計発行部数1億部突破コミック「ジョジョの奇妙な冒険」の第4部「ダイヤモンドは砕けない」を実写映画化。スタンドと呼ばれる特殊能力を持つ高校生・仗助(山崎さん)が、最凶のスタンド使い・アンジェロとの死闘に挑みます。

【関連記事】

※ 主演・小泉今日子、脚本・宮藤官九郎!TBS火曜ドラマ「監獄のお姫さま」が10月スタート

※ VOGUE GIRL人気企画に、人気俳優&モデルの成田凌が初登場!

※ おのののか、新しい彼氏とは文通がしたい

※ 超特急・小笠原海、女性が多い現場でイジられまくり!?

※ 銀魂かジョジョ…岡田将生が究極の決断!