出典:Nosh

俳優の岡田将生さんと新田真剣佑さんが、なんだか怪しげな関係のようです!

それは26日に都内で行われた映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』(8月4日公開)のジャパンプレミアでのこと。

劇中では兄弟役の2人。新田さんが岡田さんについて「唯一ため口で喋らせてもらっています。アニキとは」と関係性を明かすと、当の岡田さんは「本当にため口。結構僕の方が年上なんだけれど」と釈然としない表情ながらも「でもいいよ」とため口を公認しました。

すると新田さんは「愛してます!全力で役としても愛していたし、真剣佑としても岡田将生を愛しました」と突然のカミングアウト。熱い思いを受け止めきれない岡田さんは「お前、バカにしているだろ!」とツッコむも「撮影中はよく一緒に遊んだし、ゴハンも食べに行った。本当に仲が良かった」と懐かしむ表情はまんざらではなさそう。

岡田さんから「アニキ!アニキ!ゴハンを食べに行こうぜ!と言ってくるので役に集中できなかったけれど、いてくれるだけで兄弟の関係性になれた」と存在を感謝された新田さんは、尋常ならざる目力で岡田さんを見つめ、それはまるで「ア・ニ・キ……」との情念を送っているようでした。

漫画家・荒木飛呂彦による、シリーズ累計発行部数1億部突破コミック「ジョジョの奇妙な冒険」の第4部「ダイヤモンドは砕けない」を実写映画化。スタンドと呼ばれる特殊能力を持つ高校生・仗助(山粼さん)が、最凶のスタンド使い・アンジェロとの死闘に挑みます。

【関連記事】

※ 主演・小泉今日子、脚本・宮藤官九郎!TBS火曜ドラマ「監獄のお姫さま」が10月スタート

※ VOGUE GIRL人気企画に、人気俳優&モデルの成田凌が初登場!

※ おのののか、新しい彼氏とは文通がしたい

※ 超特急・小笠原海、女性が多い現場でイジられまくり!?

※ 銀魂かジョジョ…岡田将生が究極の決断!