ディープキスとは、エッチを盛り上がらせるためのサイコーのスパイス。

そして、そこにさらに“ドキッ”とするようなセリフを加えたら、間違いなく男性は、興奮の渦に巻き込まれてしまうでしょう。

では、どのようなセリフを加えたら、エッチは盛り上がりをみせるのでしょうか。



出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、ディープキス中に盛り上がるセリフをご紹介しましょう。

 

■「もっと激しくして」

女性からの「激しくして」というフレーズは、男性にとって言うまでもなく大きな興奮へと繋がることになります。

ディープキスがさらに激しさを増せば、どうぜんその後のエッチも激しさをみせるでしょう。

「今日は激しいエッチがしたい。」そのような方には、まさに匹敵なひと言。

 

■「ずっとしたかったの」

「ずっとしたかったの。」そのセリフの裏には、“ずっと好きだった”という憧れ的な想いが込められています。

その想いをディープキスの最中に伝えてみる。それは、思わず胸にジーンと来る、興奮というよりは感動という気持ちが込み上げてくるはず。

胸が熱くなるようなエッチをしたいときは、おすすめのセリフといえるでしょう。

 

■「もう一回して」

アンコール的なセリフ、「もう一回して」。

それは、さっきしたディープキスが良かったからこそわき起るセリフであり、それを言われた男性は、さらに質のあるディープキスをするように努力するでしょう。

自尊心をくすぐられた男性は、その後のエッチも自信に満ちたプレイを見せてくれるはず。

 

■「大好き」

カップルにとって、これに勝るセリフなどないのではないでしょうか。

ディープキスという何ともエロティックな行為をしている最中に伝える「大好き」という言葉。

それは性的欲情と愛しあう感情が1つとなる瞬間。興奮と優しさがエッチへと繋がり、何ともいえない深みある体験ができるはず。

 

いかがでしたか? ディープキスという大胆な行為の中でのセリフは、フレーズしだいでさらなる盛り上がりへと発展します。

いつもより興奮あるエッチはしたいときには、是非ともこのディープキスの最中にサイコーのスパイスを付け加えてみましょう。(占い師 そら)

【画像】

※ Kate Kultsevych/shutterstock

【関連記事】

※ キャーやめて!彼とのエッチで「舐められたくない場所」はドコ?

※ お願いだから忘れさせて!元カレを吹っ切るために今すぐやるべきこと

※ 「早く終わらないかな〜」女子がエッチ中に考えていることって?

※ マジで鬱陶しいわ〜!男にウンザリされてしまう「彼女気取り」なLINE

※ 男が愛してやまない「ガサツで大雑把な女子」がモテる秘密

※ いい加減にしろよッ!男をイラつかせる女子の言葉