「可愛いとこ見っけ!」男性がグッとくる“隙ナシ女子”のギャップ5選/photo by GIRLY DROP

写真拡大

【恋愛コラム/モデルプレス】見た目も仕事ぶりも常に完璧で、周囲に隙を見せない“隙ナシ女子”は男性を遠ざけてしまいがちです。しかしそんな女性がふとした瞬間に見せるギャップに、ハマってしまう男性も少なくありません。あなたがもし隙ナシ女子なら、男性がグッとくるギャップを学んで男性の心を掴んでみてはいかがでしょうか?

【他の記事を見る】男性が「たまらなく、抱きたい!」女性5の特徴

♥ミスを素直に認めた時


頭が良く普段滅多にミスをしない隙ナシ女子。

そんな女性が仕事などでミスをした時に意地を張らず素直に謝る姿に、男性はグッとくるようです。

そういう女性でも失敗するという安心感を与える上に、素直に非を認める潔さが魅力的に見えるのでしょう。

またミスをする事自体滅多に見られない姿でもあるので、そんな時の周りの注目度は高いはず。

逆にもしここで意地を張って非を認めなければ、扱いづらい女性と思われてしまう事も。

このようなイレギュラーな事態が起きた時にどういう対応をするかどうかが、モテる“隙ナシ女子”になれるかどうかの分かれ道かもしれません。

♥疲れている姿を見せた時


常にメイクも服装も完璧な隙ナシ女子が、ふと眠そうにするなど疲れを隠しきれていない姿に男性はグッとくるもの。

またそういう時は無防備に見えるので、普段とは異なる女性らしい可愛い部分を感じドキドキする男性も少なくないでしょう。

ギャップにやられた男性が「俺が癒してあげたい」と立候補し、尽くし支えてくれる事もあるかもしれません。

たまに見せる弱い部分は男性の心を掴むので、もし気になる男性がいるなら変に隠そうとせず見せてみると良いでしょう。

♥人知れず辛そうな表情を浮かべていた時


人前ではポーカーフェイスを崩さない隙ナシ女子が、誰もいない場所で辛そうな表情を浮かべているのを見ると、男性はそのギャップを見逃せないはず。

周囲を心配させないように振る舞っているのに耐えきれず表情を崩してしまったというのは、男性の「守りたい」という気持ちをガンガン刺激するでしょう。

隙ナシ女子だからこそ周りに上手に相談したり助けを求めたり出来ない事が分かるので「自分だけは理解してあげたい」という気持ちにもさせます。

我慢しすぎて辛さに耐えられなくなる前に、一人でも良いので信頼出来る相手を見つけておいた方が良さそうですね。

♥美味しそうな食事姿を見た時


食事というのは本能的な部分なので自然な表情が出やすく、普段はキッチリしている隙ナシ女子の隙を引き出すシチュエーションと言えるでしょう。

美味しいものを食べて無意識で笑顔になっていたり幸せそうな表情をする姿に、男性は思わず見入ってしまうはず。

そして普段とのギャップに、思わず心を掴まれてしまうのです。

なかなか自然体でいられない相手とは食事を共にする事で素の部分を知ってもらえる可能性があるので、距離を縮めたい時は食事に誘ってみてはいかがでしょうか。

♥苦手なものを怖がっている時


普段は隙ナシでも苦手な物を目の前にすると、つい素を見せてしまう事もあるでしょう。

例えばオフィスに苦手な虫が出た時、今まで見たことのない怯えた表情や男性に頼る姿を見せられるとグッときてしまう男性は多いはず。

普段の凛とした印象とは違う姿に余計可愛らしさを感じ、一気に隙ナシ女子への見方が変わるかもしれません。

無理して平気そうにするのではなく苦手な物は苦手だと素直に反応すれば、男性の心を掴めるという事ですね。

いかがでしたか?

もしあなたが隙ナシ女子という自覚があるのであれば、少しずつギャップをアピールして男性の意識をあなたに向けてみて下さい。

普段見せていない顔が多い分、男性をドキドキさせるのは案外簡単な事かもしれません。

“隙ナシ”を上手に利用して、魅力的な女性を目指してみませんか?(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】