水野美紀 (C)モデルプレス

写真拡大

【水野美紀/モデルプレス=7月26日】女優の水野美紀(43)が26日、Instagramにて、夫でイラストレーター・俳優の唐橋充(40)との第1子を出産したことを報告した。

「奪い愛、冬」の怪演が話題を集めた水野美紀

◆水野美紀「胸がいっぱい」


水野は赤ちゃんと自身の足が映ったショットを添え、「先日、元気な赤ちゃんを授かりました」と発表。「妊娠中からお心遣い頂いた皆さま、出産にご助力下さった皆さま、立会ってくれた夫、みなみなさまに感謝でいっぱいです」と感謝の言葉をつづった。

「目の前の小さな命の、生きようとするエネルギーに圧倒されて胸がいっぱい」といい、「早くも涙脆くなっている新米母ですが、しっかりと気を引き締めて、歩んでゆきたいと思います」と意気込んでいる。


◆昨年6月に結婚


2人は2016年3月に共通の知人を介して知り合い、4月に交際に発展。水野の誕生日である6月28日に婚姻届を提出。交際から約3ヶ月のスピード婚となった。今年3月に放送されたテレビ朝日系金曜ナイトドラマ『奪い愛、冬』の最終回での副音声で、自身の妊娠を明言していた。

唐橋はテレビ朝日系『仮面ライダー555』(2003年)で俳優デビューし、「侍戦隊シンケンジャー」(2009年)など特撮シリーズに多数出演。イラストレーターとしても個展を開催するなど活躍している。(modelpress編集部)

■コメント全文


先日、元気な赤ちゃんを授かりました。妊娠中からお心遣い頂いた皆さま、出産にご助力下さった皆さま、立会ってくれた夫、みなみなさまに感謝でいっぱいです。目の前の小さな命の、生きようとするエネルギーに圧倒されて胸がいっぱい。早くも涙脆くなっている新米母ですが、しっかりと気を引き締めて、歩んでゆきたいと思います。

情報:水野美紀

【Not Sponsored 記事】