夏って、みなさん結構な薄着になりますから、その分ムラムラも発生しやすい様子。厚生労働省が毎年公表している出生調査を見ても、なぜか6月産まれの赤ちゃんがとても多いのだとか……! それは嘘ですが(ごめんなさい)、見た目もセクシーだし、肌と肌も触れ合っちゃうしで、外でもムラムラしやすいのは事実。今回は、“夏のお外でイチャイチャしちゃった”エピソードをご紹介しましょう。部屋に帰るまで我慢できなかったの!?

文・塚田牧夫

親父っぽい居酒屋で

「昼間っから飲める親父っぽい居酒屋で、“直帰します”とか嘘ついて早上がりした営業の彼とデート。

16時くらいからホッピーやら安い焼酎やらを、胃にたまらないつまみを食べながら飲んでいて、普通の人があがる時間の18時にはもうベロベロ……。PR会社勤務の女友達と、商社勤務の男友達が合流した19時とか20時あたりには、もう私たち、店中でベタベタとベロチューしてたらしい……。

そして、そのお店、トイレが男女共用のひとつしかなかったんだけど、私が入ったときに、なぜか彼も一緒に入ってきちゃっていて、そこでいやらし〜いイチャイチャしちゃってた! 途中でお店の人がドンドンドン!とドアを叩いたから出たけど、とても話せないようなことまでしてた。トイレならでは……って感じの」ナツミ(仮名)/28歳

スナックで

「商社の人たちと2対2で合コンしたんだけど、計画した彼と私は、すでに合コン前にできちゃっていて……(笑)。

なんか紹介みたいになっちゃうので、それは隠しつつ、居酒屋で飲んだあと、“二次会はカラオケしよう”とノリノリ。

でも連れて行ってもらえたのが、なぜかカラオケボックスじゃなく、スナック。確かに歌えるけど。“ここ、いいでしょー!”と彼。確かにボックスよりも開放的で楽しい。

ところが、トイレに行きたくなっちゃって、聞いたら、裏階段登って、ひとつ上の階とのこと。フラフラでよくわからず、彼に連れて行ってもらったら、階段の途中でキス……からの!

裏階段だから誰も来そうもない雰囲気で、つい乱れちゃったら……トイレがあるから、普通に人が来やすいじゃないですかー! でもあまりに夢中で、私たちが気づいたのが、ママに“ダメだよ! こんなとこでー!”と怒られてから。まったく恥ずかしかったです」

夏のお外でいちゃいちゃエピソードを2つご紹介しました。

夏のせいにするわりには、冬でもしそうな感じのエピソードでしたね。でも、冬だと脱ぐのも着るのも大変になっちゃうので、やはり夏のせいかもっ!?

(C) Photographee.eu / Shutterstock(C) conrado / Shutterstock