タレントの福原遥が7月26日、なんとも夏らしい装いでの画像をファンに向けて公開。その季節感あふれるキュートな姿に、ネット上のファンからは称賛の声が相次いでいる。

 これは同日、福原が自身の公式インスタグラムアカウント上に投稿したもので、この中で彼女は、「Ray発売 真夏のデートstyle特集に登場しています この夏着たい服装がたくさん載ってます!是非みてください!」と、雑誌の撮影で撮った“夏デート”風の衣装でのコーデ画像を投稿。

 その際に披露されたイルカの浮き輪を捕まえてのアクティブな雰囲気での画像や、涼しげな浴衣姿での1枚を見たファンからは、瞬く間に「夏っぽい〜O(´▽`)O元気な福原も、浴衣でしっとり福原もどっちも良いね〜O(´▽`)O」「いちまいめ、めっかわ!!」「浴衣すごく似合ってます」「かわいすぎ」「浴衣の遥ちゃんに癒される」「え、かわいすぎる!」といった絶賛の声が多数寄せられるなど、大きな注目が集まることとなった。

 また、こうした称賛の声に混ざる形で、「ほんとーーーにかわいい!いっしょに浴衣きて花火いきたいなー!」と彼女との“夏デート”を熱望する声や、「クッキングアイドルの時から好きだよ〜」「まいんちゃんの時から見てるから、なんか大人になりましたね〜しみじみ」と、その成長に目を細める声も。その成長と共に、実に様々な魅力を急速に開花させつつある福原。今後もそんな彼女のさらなる飛躍と活躍に、多くのファンからの期待と注目が集まりそうだ。