BIGBANGから初!SOL「私は一人で暮らす」に出演決定…自宅公開に高まる期待

写真拡大

BIGBANGのSOLが、MBC「私は一人で暮らす」に出演する。

本日(26日)、制作陣によるとSOLは「私は一人で暮らす」の「虹ライブコーナー」に出演する予定だ。具体的な放送時期は未定。SOLの一人暮らしはあまり知られておらず、ベールに包まれていたBIGBANGの生活を少しでも垣間見ることができるため期待が高まっている。

SOLは来週から撮影に突入し、番組は来月中旬に放送される予定だ。BIGBANGのメンバーたちがプライバシーを非常に重要視しているため、新鮮かつ驚きの選択である。またBIGBANGは自宅を公開したことがないため、より注目が集まるとみられる。

今回の放送を通じて、ファンが気になっていたSOLの家が最初に公開される。スターたちの家は、ファンが気にするポイントの一つだ。「私は一人で暮らす」を通じて公開されたスターたちの日常も注目を浴びてきた。私生活の露出がほとんどないBIGBANGの場合、反応がより熱くなると推測される。

ソロカムバックを控えているSOLは、26日と27日にソウル蚕室(チャムシル) 体育館でコンサートを開催する予定だ。