竹内涼真の「童顔×細マッチョボディ」の水着姿が反則級! これぞ「水もしたたるイイ男」です

写真拡大

NHK朝ドラ『ひよっこ』や日本テレビ系ドラマ『過保護のカホコ』、さらには「メナード 薬用 ビューネ」CMのビューネくん役で世の女子たちをキュンキュンさせまくっているのが、俳優の竹内涼真さんです。

「涼真」という名前のとおり涼し気で愛くるしい顔立ち、185cmという長身、「ザ・好青年!」といった佇まい、ああどこをとってもスキがないっ。ビューネくんのようにタオルで頬を包まれちゃったりしたら、胸が高鳴りすぎて失神してしまうかもしれません。

そんな完璧ボーイ・竹内さんは、キュートな童顔からは想像もつかない、かなりイイ筋肉をお持ちのようなんです。

【想像以上にムキムキでした】

2017年7月1日、竹内さんのインスタグラムに投稿されていたのは、プールに浸かってウインクをキメている1枚の写真。上半身はもちろんハダカでして、ふっくらとした胸筋といい盛り上がった上腕二頭筋といい、見事なまでに細マッチョ!

添えられたコメントによると発売された写真集『1mm』からのカットのようでして、お宝ショットをタダで見せてくださってありがとうございまあああす!!

【童顔×マッチョ=最高】

友人のアラフォー美女いわく、「童顔でマッチョなんて最高でしかないし貢ぎたい」とのことですが、全く異論はございません。「可愛いと見せかせて実は筋肉もりもり」というこのギャップを、嫌だと思う女性がこの世にいるのでしょうか。

竹内さんのインスタには、ほかにも小さな子供と遊んでいる写真や、「かわい子ぶって」上目遣いしている写真。さらにはビシッとスーツでキメた写真などお宝ショットが満載で、魅力の大盤振る舞い状態です。

いま竹内さんが気になって仕方がないという乙女たちは、さっそくフォローしてみたらいいと思うよ……!

参照元:Instagram @takeuchi_ryoma
執筆=田端あんじ (c)Pouch

インスタグラムをもっと見る