※ざわちんオフィシャルブログより

写真拡大

ものまねメイクで知られるタレントのざわちんが25日、現在放送中のフジテレビ系ドラマ『コード・ブルー 〜ドクターヘリ緊急救命〜THE THIRD SEASON』の主演メンバーのコンプリート写真を自身のブログで披露した。

俳優の山下智久、女優の比嘉愛未のものまねメイクを近日立て続けにアップしたざわちんは「比嘉愛未さん風ものまねメイクに、たくさんのいいねとコメントありがとうございます たくさんの方から似てると言って頂き大変嬉しいです」とまずは感謝。山下智久のものまねメイク時に使用したウィッグは、ざわちんご用達のショップで購入したことも報告した。

続けて、以前公開した女優の新垣結衣風ものまねメイクの写真も引用しながら「ドラマ『コード・ブルー』主演メンバーコンプリート写真です。ジャン!」と自信あり気に「恒例の」コンプリート写真を掲載した。

このコンプリート写真を見たファンからは「ホント凄い!流石すぎて鳥肌モノですね」「圧巻ですねぇ流石ざわちんさん」といった称賛の声や「戸田恵梨香さんと浅利陽介さんもしてコンプリートして欲しいでーす」と他出演者のものまねメイクへのリクエストも寄せられている。

『コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜』は、2008年7月からフジテレビ系で放送されているテレビドラマ。ドクターヘリに携わる医師達が、救急救命や災害医療に奮闘する姿を描いている。2008年のFirst Season、2010年のSecond Seasonに続き、7年ぶりにThird Seasonが放映中。第1回目、2回目の平均視聴率はともに15%超えを記録している。

ざわちんもドラマを楽しみにしているようで「ドラマはますます面白くなってきました 第3回目も楽しみです」と締めくくった。