モデルの“エビちゃん”こと蛯原友里が、自身のInstagramでオーバーオール姿を披露した。

久しぶりにオーバーオール着てみた♬ #オーバーオール#デニム#denim#ootd#白レース

A post shared by YURI_EBIHARA (@yuri_ebihara) on

 久しぶりにオーバーオールを着たという蛯原。白いレースのシャツにオーバーオールを合わせたカジュアルなコーデで笑顔を見せ、Instagramには、「めっちゃかわいいです」「かわいすぎる」「ほんと素敵です」など、蛯原の変わらぬ可愛さを絶賛するコメントが殺到している。

 蛯原は2002年にファッション雑誌「CanCam」の専属モデルとなり、「エビちゃん」という愛称で親しまれ絶大な人気を誇った。2008年に「CanCam」を卒業してからは「AneCan」の専属モデルとなり、2015年に「Domani」でも専属モデルを務め始めたが、2016年6月「AneCan」を卒業した。

 2009年12月にRIP SLYMEのメンバー・ILMARIと結婚、2015年11月にはブログで第1子男児の出産を報告していた。現在はモデルやタレント業の他に、「ハーバルセラピスト」として、本の出版や料理キットとのコラボなどを行っている。