Apink&Heize「パク・ジニョンのパーティーピープル」に出演!お互いの代表曲をカバー

写真拡大

パク・ジニョンがApinkとHeizeをゲストに迎え、2週連続視聴率1位に挑戦する。

SBS新音楽トークショー「パーティーピープル」でデビュー後初めて単独MCを務めることになったパク・ジニョンは、23日、最初の放送でイ・ヒョリ、オム・ジョンアと共に見所満載なシーンを提供した。クラブのような雰囲気のステージとスタンディングの観客等、既存の典型的な音楽トークショーとは全く異なる形で、「パーティーピープル」は視聴率調査会社ニールセン・コリアの集計基準で全国3.3%、首都圏3.5%の視聴率で同時間帯視聴率1位を占める成果を見せた。

30日に放送される「パーティーピープル」第2回のゲストは先月26日、6thミニアルバムを発表し、タイトル曲「Five」で各種音楽番組のトップを飾り、変わらない人気を見せたガールズグループApinkと、先月公開した新曲「You, Clouds, Rain」「Don't Know You」を通して、主要音楽配信サイトでトップを席巻した“音楽クイーン”Heizeが出演する。

初回の放送で目を引いたコーナー「乗っ取りソング」は、第2回の放送でも話題を集めるだろう。初回放送でイ・ヒョリがパク・ジニョンが作った「Bad Girl Good Girl」をカバーしたように、ApinkとHeizeはお互いの代表曲「NoNoNo」と「Star」を自身だけの色に変えて歌い、独特な魅力を披露したという。特にApinkとHeizeは、お互いの歌を聞きながら目頭を熱くしたといい、その事情についても気になる所だ。

SBS「パク・ジニョンのパーティーピープル」第2回は30日午前0時15分に放送される。