タレントの鈴木奈々が26日、自身のブログを更新。電車通勤について語った。

 同日、鈴木は「おはようございます\(^o^)/電車で出勤中です(^_-)-☆」とコメントし、コマネチポーズを披露するお茶目な写真を公開。

 茨城から電車通勤する鈴木に対し、「電車に乗っててバレないですか?」と聞かれることが多いというが、鈴木は「スッピンだと誰も気づいてくれません(>_<)ちょっと寂しいです。ちょっと悲しいです。仕事行ってきまーすo(^▽^)o#おはようございます#電車通勤#茨城県から#東京まで#気づいてくれない #スッピンだから」と自虐まじりに「バレない」と返答。

 これを見たファンからは「いつも電車ですか?めっちゃテレビ出てるのに大変だね!」「茨城から東京までの大変な電車通勤ながらもコマネチポーズというサービス精神には頭が下がる思いです。ありがとうございます♪」「話しかけられない方が仕事場までゆっくりできますもんね。(^^♪」などと長距離通勤の鈴木を労う声や、以前からSNS上で度々披露されている すっぴん姿 に「え!すっぴんでも可愛いのに!すっぴん可愛すぎて驚いたのに!!!」「スッピンのが綺麗やけんイーやん」「スッピンは顔が変わるけど、スッピンの方が可愛いですょ」などと、絶賛の声が寄せられた。