JYJ ジェジュンがマンホールに落ちた!!新ドラマ「マンホール」撮影カット公開

写真拡大 (全2枚)

JYJ ジェジュンがマンホールに落ちた。

26日ジェジュンの事務所C-JeSエンターテインメントの公式Instagramには「マンホール第2次予告イメージ公開! ジェジュンと一緒にマンホールに落ちる準備はできましたか?」という書き込みとともに、ジェジュン主演のKBS 2TVドラマ「マンホール」の撮影カットが掲載された。

公開された写真の中でジェジュンは、黒いスーツを着た状態でマンホールに落ちている。上半身だけ地上に出ているジェジュンの困惑した表情が印象的だ。事務所側は「マンホール」予告映像第2弾のリンクとともに、“ビーグル美(ビーグル犬のように活発でやんちゃな愛らしさがあること)”“モンムンミ(犬のように可愛い感じ)爆発”“今夏愉快で清涼感あふれるドラマ、一緒に見ましょう”というハッシュタグを残した。

「マンホール」は1週間後に予定されている結婚式を阻止するため、ランダムタイムスリップで過去と現在を行き来する展開を描くラブコメディドラマだ。ジェジュンは主人公のポン・ピル役を務めた。

「七日の王妃」の後番組として、韓国で8月9日から放送がスタートする。