JYJ ジェジュン「マンホール」認証ショットが話題…イケメンすぎるスーツ姿

写真拡大

JYJ ジェジュンが「マンホール」の認証ショットを公開し、話題になっている。

26日、C-JeSエンターテインメントは「本日(26日) の午後、ジェジュンが公式SNSアカウントを通じてKBS 2TV『マンホール−不思議の国のピル』(脚本:イ・ジェゴン、演出:パク・マニョン) のセルフ広報写真を公開した。今夏、マンホールを通じて起こる、ランダムタイムスリップ旅行で愉快さを与えるジェジュンの活躍に、期待が高まっている」と伝えた。

公開した写真でジェジュン(ポン・ピル役) は、タイムスリップ旅行の通路であるマンホールの蓋を手に持ったまま、お茶目な表情をしている。劇中ジェジュンが、マンホールを通じてどんな方法で時間旅行をするのか好奇心を刺激し、初放送に対する期待感が高まっている。

特にお茶目なポーズとは正反対に、ブラックのスーツで抜群のビジュアルを誇示するジェジュンの姿は、“モンムンミ(犬のように可愛い人)”と男性美を同時に備えた新しい“ペンナム(ペット+男)”キャラクターの誕生を予感させ、早くから女性視聴者たちの胸をときめかせている。

「マンホール」でポン・ピル役を演じたジェジュンは、28年間片思いをしていたスジン(元AFTERSCHOOL ユイ) の結婚ニュースを聞いて衝撃を受けた状況で、突然始まったマンホールの時間旅行を通じて彼女の心を取り戻すため孤軍奮闘する予定だ。

「マンホール」は「七日の王妃」の後番組で、韓国で来月9日に初放送される。