比留川游(画像提供:カエルム)

写真拡大

【比留川游/モデルプレス=7月26日】モデルの比留川游が29日発売の雑誌「CYAN issue 014」(2017AUTUMN)の表紙に登場。ロングインタビューでは、モーニング娘。のオーディションに落選した過去などを明かした。

【さらに写真を見る】比留川游、モー娘。オーディション落選&休業し移住した過去を語る

今号では比留川を特集し、6ページに渡るロングインタビューをはじめ公式Instagramでもなかなか見ることのできない貴重なプライベートショットや私服、お気に入りコスメの紹介など、30ページ強というボリュームで彼女の魅力に迫る。

◆モー娘。オーディションに落選&移住した過去


インタビューでは、小学生の頃にモーニング娘。オーディションを受けるも書類選考で落ちてしまった経験や、学生時代、女子同士の付き合いに馴染めなかったホロ苦い思い出、モデルを一時休業してマウイ島へ移住した経緯、1人の女性として今後の展望や、出産についての考えなど、本誌初出しのエピソードをたっぷり掲載する。

他にもモデル・琉花が童話の世界を表現した新しいタイプのメイク企画や、「オン眉は私たちの静かなる主張だ」と題したショートバング特集、秋の彩りにフォーカスしたネイル企画、スパイスとハーブを効かせた料理企画など、女性達の秋のBEAUTY&LIFESTYLEを豊かに高めるような情報を紹介する。(modelpress編集部)

情報:カエルム

【Not Sponsored 記事】