写真は平愛梨のオフィシャルブログから

写真拡大 (全4枚)

 女優の平愛梨が25日、約6ヵ月ぶりとなるテレビ収録直前に自撮りした動画をブログで公開。「動画可愛すぎです」「何しても可愛いw」と反響を呼んでいる。

 平は動画で「こんにちは、平愛梨です」とあいさつし、「今から1月ぶりの収録を行いたいと思います。はてしてどうなるんでしょうか」とハニカミながらコメント。続けて「まず、久々の番組、えっと(笑)。日テレの損する人得する人、あなたは損しましたか? 得しましたか? 私は……」と言いかけたところで番組のスタッフが楽屋をノック。「あ! 誰か来た! 行きますか!? じゃ行ってきまーす!!」と元気に収録へ向かう姿で動画は終わっている。

 また、ブログでは27日11時55分から放送の『ヒルナンデス』(日本テレビ)と同日19時から放送の『得する人損する人』(日本テレビ)の2本に出演することも告知している。

 久々となるテレビ番組収録に「みんなで団結して取り組んでる感じ。だからバラエティーが大好き」とつづり、「半年ぶりに伺えるヒルナンデス皆さんに会えることも嬉しい」と喜んでいる。

 ファンからは「必ず見ますね〜♪」「今から、楽しみです……。うれしく想います」「とっても楽しみです!」「特別に楽しみにしてるよ」と放送を楽しみにしている声や「動画可愛すぎです」「すごい楽しそうないつも通りの愛梨ちゃん見れて嬉しかったです♪」「カワイイなぁ」と動画へのコメントも寄せられた。

27日木曜日ぜひ見て下さい☆ 11:55〜生放送ヒルナンデスに出演させて頂きます19:00〜「損する人!得する人」 2番組!!宜しくお願いします #平愛梨 #日テレ#ヒルナンデス#木曜日#損する人得する人 平愛梨オフィシャルさん(@harikiri_tairi)がシェアした投稿 - 2017 7月 25 8:21午前 PDT