先日、ロックバンド・HighsidE(ハイサイド)のドラマー・Nosukeとの結婚式を行ったことを明かしていたmisonoが、その結婚式の直後に祖父が他界していたことを明かした。

misonoは、23日に更新したブログで「7/17の早朝…misoNosukeの“お祝い事が全て終わった頃”に、(結婚式に出席してほしかった)オトンの父親が亡くなりました」と報告。「7/18、19、20は…急遽、長崎へ。オトンの母親が亡くなった日ぶりに、平戸に帰れたんだけど。」と長崎に駆けつけていたことを明かした。

「戦争でも強く生き抜いた、おじぃちゃんだったから…か。『孫の為に』と…『孫が“大変な時期”に死ぬもんか』と…最後の力をmisonoにくれて、頑張ってくれたのかもしれません。」と、結婚式直後の死去に、そう思いを馳せたmisono。「綺麗事かもしれないけど…無理をさせてしまっただろうけど。misoNosukeは、ラストまで“KODA家の愛”に包まれてました。」と一連のお祝いが幸せだったことを綴っていた。

misonoは7月15日から16日にかけて「4ヶ所で結婚式だった」ということを7月21日のブログで明かしていた。