人気ガールズバンドのSILENT SIRENが、8月30日に東京・新木場STUDIO COASTで「サイサイフェス2017」を開催。その第二弾出演アーティストが発表された。

【写真】テニスに挑戦するSILENT SIREN

「サイサイフェス」は、2014年から毎年開催されているSILENT SIRENの主催フェスで、今回は4回目の開催。今年は、8月30日(水)、東京・新木場STUDIO COASTにて開催される。

そして、この度、「Main Stage」に吉田山田、フレンズの出演が発表。「Lounge Stage」の出演アーティストとしてHEADLAMP、HelloMusic、閃光ロードショー、26時のマスカレイドが発表された。

また、合わせて「サイサイフェス2017」の特設サイトにて、メンバーのあいにゃんが担当したキービジュアルが発表された。このキービジュアルの公開に際し、あいにゃんからコメントが寄せられている。

【あいにゃんコメント】

今年でもう4年目のサイサイフェス!出演してくれるアーティストの幅も屋台も企画もあれもこれも…みんなをあっと驚かす内容ぎっしり!ということで、今までと違ったサイサイフェスに驚きを隠せない表情のサイサイくんにしました。パンチの効いたコミカルなタッチも初の試みです。是非このサイサイフェス限定グッズをGETしてあっと驚く1日を体感してね!