平愛梨、久々テレビ収録直前の自撮りメッセージ

写真拡大

女優の平愛梨(32歳)が7月25日、公式ブログを更新し、「はてしてどうなるんでしょうか」と、1月ぶりとなるテレビ収録直前に自撮りした動画を公開した。

「27日OA!」と題して更新されたブログでは、「こんにちわ、平愛梨です。今楽屋にいます。今から1月ぶりの収録を行いたいと思います。はてしてどうなるんでしょうか。まず、久々の番組。えっと(笑)。日テレの損する人得する人、あなたは損しましたか? 得しましたか? 私は……」と、収録直前に楽屋で自撮りした動画を公開。

動画のラストは、「あ! 誰かきた! いきますか!? じゃ行ってきまーす!!」と元気に収録へ向かう姿で終わっている。

また、平が出演するテレビ番組情報も「27日木曜日11:55〜『ヒルナンデス』19:00〜『得する人損する人』お家にいたら見て下さい!お留守でしたら録画して下さい!」とお知らせ。

久々となるテレビ番組収録に「みんなで団結して取り組んでる感じ。だからバラエティーが大好き」とつづり、「半年ぶりに伺えるヒルナンデス皆さんに会えることも嬉しい」と、1月26日放送回でレギュラーを卒業した以来の「ヒルナンデス!」への出演を喜んだ。

ファンからは「今から、楽しみです…。うれしく想います」「とっても楽しみです!」「特別に楽しみにしてるよ」と放送を楽しみにしている声や、「動画可愛すぎです」「すごい楽しそうないつも通りの愛梨ちゃん見れて嬉しかったです♪」「カワイイなぁ」「愛梨ちゃん、本当に可愛い」「何しても可愛いw」と公開された動画にたくさんのコメントが寄せられいている。