コンビニで売っているアイスを全部実際に食べてレビューしちゃいます! 今回は赤城乳業の『フロスティ ラムネソーダ味』です。

バニラ玉との組み合わせが楽しい! 赤城乳業『フロスティ ラムネソーダ味』

ラムネソーダ味のかき氷の中にバニラ玉が入ったアイス『フロスティ ラムネソーダ味』。かき氷とバニラが混ざったら絶対おいしいですよね。しかも、バニラをトッピングするのではなく、“バニラ玉”として中に入れているという点が、とても心憎い演出。早速食べてみましょう。

ラムネソーダのかき氷はシャリシャリ食感でさっぱり爽やか! 対してバニラ玉はふわっとした食感で思った以上にミルキー。ふたつが合わさるとクリームソーダを飲んでいるかのような味わいです。やっぱりおいしい! 氷だけ食べたり、バニラだけ食べたり、一緒に食べたりといろんな食べ方ができるのも楽しい! キーンとくるようなかき氷アイス食べたいけど、かき氷だけじゃ物足りない……というときにぴったりなアイスでした。

■製品概要
赤城乳業『フロスティ ラムネソーダ味』
価格:129円
種類別:氷菓
内容量:190ml
カロリー:120kcal

【動画】コンビニアイス114種全レビュー:近所のコンビニで売ってるアイス全種類買ってきた
https://www.youtube.com/watch?v=DeKIs9d_gbE

―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』