NU′EST W、5千万ハート超えで公約実行…ファンと涙のカムバック「初心を忘れません」

写真拡大

NU'EST Wが帰ってきた。彼らはより甘く、温かなカムバックショーを披露した。

本日(25日)、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通してNU'EST Wのミニコンサートが公開された。

この日ベクホは「ファンの皆さんが気にしているようですが、僕は元気に過ごしています」と近況をまず先に伝えた。JRは「『If You』を作詞しました」と話し「ここにいない人を懐かしむ内容になっています」と、ミンヒョンを連想させた。

NU'EST Wのメンバーは、今年の目標も打ち明けた。アロンは「音楽番組で1位を獲得したい」と話し、メンバーを感動させた。レンは「1位を獲得してファンとピクニックがしたい。キンパをおごります」と公約した。ベクホは「授賞式に行ってみたい」と話し、メンバーから嘆声があがった。

メンバーは、ミニコンサートの5千万ハートを超えた記念で公約を履行。歌を歌い、愛嬌を披露し、ナムチンチャル(フォーマルではなく日常の様子を写した彼氏の写真のように見えるもの) を残した。アロンは視聴者数を見て「信じられない。ファンのためにも初心を忘れません」と感激した。

NU'EST Wは25日、ニューシングル「If You」を発表し、カムバックを果たした。