オリラジ藤森&菊地亜美の“デートで幻滅なう”が話題に!?

7月26日、アイドルグループ・アイドリング!!!の元メンバーで現在はタレントとして活躍する菊地亜美がInstagramにて「慎吾とデートで幻滅なう。に使っていいよ」とのコメントとともに、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾とデートをしている様子(設定?)の動画を公開し、ネットで話題を呼んでいる。

菊地亜美 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

カフェでのカップルのケンカ……ふたりのやりとりが笑えるっ

動画で藤森と菊地はカフェのようなお店に訪れている。「何にするー?」と優しく問いかける藤森に、菊地は「慎吾の好きなのでいいよ!」と可愛く回答。メニューを見て悩む藤森が、ふたりでシェアできる大きなサイズのスイーツを見つけると、カフェのスタッフはその商品の値段を「1,980円」と説明。すると藤森は「そんなにお金持って来てないよ」とつぶやき、「あれが食べたい」という菊地を制止して、「お水を2杯もらってもいいですか」と注文。「なんで値段聞いてお水にするの! 恥ずかしい!」と菊地が怒り、動画は終了する……。ふたりのやりとりがコミカルかつリアリティにあふれており、何とも笑える作品に仕上がっている!

「これは彼氏なうに使えない」「さすがコント職人w」の声

このショートコントのような動画について菊地は「#おしゃれなカフェに行ったのに」「#思ったより高かったからって」「#お水しか頼んでくれなかった」と状況を説明し、「#最低」「#こんな彼氏いやだ」「#こんな事されたら恥ずかしくて逃げるわ」と、感想を綴っている。これについて彼女のファンからは「お水www」「これは彼氏なうに使えない」「さすがコント職人www」「笑 慎吾さんヒモかいっ」「お金シコタマ貯めそうだけどw」とのツッコミが寄せられ、大きな盛り上がりをみせている。

“チャラ男”キャラでお馴染みの藤森と、歯に衣着せぬ発言も人気な菊地。ふたりの息ピッタリなやりとりに思わずニヤリとしてしまった人も多いのでは!? 今後も両者の楽しい絡みに期待したいっ!

[耳マン編集部]