梅沢富美男

写真拡大

26日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、梅沢富美男が、前週の放送で嚙みついた上西小百合議員に言及。上西議員が話し合いを要望している件を一蹴した。

番組では、上西議員の浦和レッズをめぐる炎上騒動を特集。大阪にある上西議員の事務所に、浦和ファンを名乗る男性ふたりが抗議に押しかけたそう。上西議員はその後、Twitter上で「くたばれレッズ」と投稿し、クラブ側が声明を発表するなど物議を醸している。

梅沢はコメントを求められると「こんなネタやるんじゃねえよ!」と一蹴。さらに自身の発言に上西議員が「食いついた」ことに触れた。

先週の放送でも梅沢は上西議員にイライラしたようすで、「こいつの話やめようや。こいつの話イライラすんだよ!」とあからさまに不機嫌な様子だった。上西議員は梅沢の発言に反発し、「梅沢さんとは『バイキング』で直接お話する機会を作ってほしい」とコメントしていた。

そもそも、上西議員の話題を取り上げること自体に否定亭な梅沢は、カメラ目線で「おめえが出るんなら出てくわ!」と怒鳴り散らし、スタジオを沸かしていた。

【関連記事】
梅沢富美男 炎上中の上西小百合衆院議員にブチギレ「お前は政治家を遊びでやってんのか?」
東国原英夫氏 松居一代の「浮気をしたら服役も辞さない」発言に恐怖
ブラマヨ吉田敬 番組で松居一代に本気で怒られたエピソード「愛が強すぎる」