歌手のテイラー・スウィフトが、恋人で俳優のジョー・アルウィンとジムに行くところを目撃された。

テイラーは今年5月にジョーと密かに交際していることが明らかに。テイラーはソーシャルメディアをほとんど更新せず、パパラッチからも隠れていて、かなりプライベートに過ごしている。テイラーとジョーは先月、テネシー州ナッシュビルでバルコニーのテーブルに座って一緒にコーヒーを飲んている姿を撮られていた。

そして、そんな2人が現地時間25日、ニューヨークのアパートの外でジム用の服装で、頭にフードをかぶっているところを写真に撮られた。関係者はゴシップサイト「E!ニュース」にテイラーがアパートの表から出ると見せかけて、裏から出てきたと明かしており、「2人は黒のフードでとても隠して出てきましたが、近くを一緒に歩いていましたよ。彼女は車に乗る時に彼に腕をまわしていました。彼らは彼女を隠すためにかなり努力していましたよ」とコメント。さらに別の関係者は「彼女はとても控え目にしていて、できる限りそのようにして行くつもりです。彼女は幸せですよ。隠れていますけどね。彼女は自分の体をケアしていて、とても健康です」「ジョーとテイラーは上手くいっています。彼は彼女が付き合ってきた男性とは違うのです。とても控え目で、落ち着いた男性です。すごく気が合いますし、この数か月でお互いのことをよく知ることができました」「テイラーはこの交際ではさらに予防手段をとっているので、彼女の生活が過去の交際のように世界に出ることはありませんよ」と話している。

さらに2人はニューヨークに戻る前にロードアイランド州で数日間過ごしていたとのこと。女優のブレイク・ライヴリーと夫で俳優のライアン・レイノルズに会いに行っていたという。

交際中のテイラー・スウィフトとジョー・アルウィン (c)Imagecollect.