“17歳差カップル”SoReal リュ・フィリップ&ミナ、釜山でラブラブデートを満喫…熱い愛情をアピール

写真拡大 (全3枚)

SoRealのリュ・フィリップとミナが愛情をアピールした。

リュ・フィリップは昨日(25日)、自身のInstagramに「釜山(プサン) での思い出」としながら「暑い夏、皆さんお体に気をつけてお元気に」と書き込んで、写真をアップロードした。

海雲台(ヘウンデ) で撮影した写真で、リュ・フィリップとミナが仲むつまじくポーズをとっている。唇をキュッとすぼめた愛嬌の混じりのポーズを取るなど、愛情いっぱいの姿を見せている。特に砂の上に“フィリップ&ミナ”と愛情をこめたメッセージを盛り込んだ姿も印象的だ。

ミナも同日、自身のInstagramに「#南漢山城(ナムハンサンソン) 親しい後輩と #鶏の水炊き(タッペッスク) を食べに 渓谷で食べるからとてもおいしい」と書きこんだ後、ボーイフレンドのリュ・フィリップと撮った写真を掲載した。ハッシュタグは「#ラブスタグラム(ラブ+Instagram) #ミナ リュ・フィリップ」などを付け加えた。17歳の年の差カップルで話題集めた二人は、堂々と変わることのない公開恋愛を楽しんで、多くの人々から羨望を受けている。