「安くて可愛い子ども服がいっぱい!」チェックしておきたい通販サイト5選

写真拡大

子ども服って意外と高いですよね。大人の服と変わらない金額であることも多く、汚したり成長とともに着られなくなってしまうことを考えると、あまり子ども服にお金をかけたくない…というのがママの本音。

ありがた迷惑になってる!?お下がりをママ友にあげるときの注意点9つ

そこで、今回はママがチェックしておきたい「かわいくて安い子ども服通販サイト」を紹介していきます。

キムラタン

まずは知っておいてほしい子ども服サイトが「キムラタン」です。綿100%の服がほとんどで、子どもの肌を考えるやさしいママでも安心して購入できるのが魅力。

しかも、イメージ画像も豊富なので子どもに着せる際のイメージがしやすく、通販購入時によくある「思ってたのと違う」といったトラブルを回避しやすいのです。

1000円代で購入できる服多数!

そんなキムラタンは、ほとんどの商品が面100%というこだわりの子ども服をそろえているサイトでありながら、1000円代で購入できる服が多いのが魅力です。

サイトを全体的に見ても、価格は「1000円~2000円」が多く、あまり子ども服にお金をかけたくないママでも満足度の高い金額なのではないでしょうか。

白系・青系・ベージュ系のおとなしめな服が多い

服の系統としては「おとなしい雰囲気」の服が多い傾向にあります。白系、青系、薄ピンク系、ベージュ系など、やさしい色合いで落ち着いた服が多いのがキムラタンの子ども服の特徴です。

主に女の子向けの商品が多いので、やさしい雰囲気の子ども服を探しているママはチェックしてみてください。

CORVa

個性的でありながらも、派手にはならない落ち着いた服が多い「CORVa」。

魅力的なデザインの服が並びますが、実は注目ポイントは服のデザインだけではありません!

親子・兄弟・家族全員のお揃いコーデが可能!?

実はCORVaの服は、お揃いコーデが可能な服を販売しているのです。兄弟でのお揃いコーデはもちろんのこと、パパと子ども、ママと子ども、家族全員といったみんなでお揃いのコーディネートを楽しめるのが魅力的なポイントとなっています。

特別な日、お出かけの日などにみんなでお揃いで着用したいですね。

1000円以下の商品もちらほら

子ども服のみであれば500円〜1000円代の商品も見られ、安く購入することが可能です。大人の服であっても1000円代〜購入が可能なので、家族で安くお揃いコーデを楽しむことができますよ。

ベストサンクス

子ども服の定番通販サイトとも言われる「ベストサンクス」。子どもらしいポップな色合いの服が多く、万人受けするデザインが豊富な通販サイトです。

しかも定期的にセールも開催されていて、非常に安く購入できるのもおすすめポイントでもあります。

豊富な品揃えが魅力の通販サイト

ベストサンクスの特徴として挙げられるのは「品ぞろえの豊富さ」です。80センチ〜150センチの豊富なサイズと、男女の豊富なデザイン。

さらに、帽子、靴、バッグなども幅広く取り扱っているのでベストサンクスだけでコーディネートを完成させることもできます。

500円以下で購入できる商品多数!

ベストサンクスをおすすめする理由として「安さ」も挙げられます。

500円以下で購入できる商品も多く、「外遊び用」「保育園・幼稚園用」など、汚れやすいシーンで活用しやすいのが魅力です。しかもかわいいので満足度は高め。

汚れやすい場面では安いTシャツ、お出かけ時にはちょっといい服を、と切り替えられるのが嬉しいですね。

ショップリスト

大人顔負けのオシャレな服が揃う「ショップリスト」。数多くの子ども服ブランドを取り入れているので、おしゃれ心が芽生えてきた子どもや、子どもにオシャレをさせるのが大好きなママに人気の通販サイトです。

大人と変わらないオシャレ服が魅力

ショップリストの特徴は「とにかくオシャレなデザイン」です。デザインだけを見てみるとまるで大人が着るような服も多数販売されています。

例えば、肩の開いた女の子のトップス、クールな男の子のデニムなど、大人っぽい服が多い傾向にあります。

新商品も格安で購入可

1000円以下で購入できる服も多く、中には「500円代」「700円代」で購入できる商品も販売されているのです。

また、定期的なセールを活用することによってより格安で購入することも可能。安くておしゃれな服が揃う通販サイトなので、ぜひのぞいてみましょう。

Bee

個性的な服や華やかな服など、色鮮やかな服が多い「Bee」。韓国の子ども服を販売しているサイトで、格安で購入できるのが特徴です。

子どもらしい明るい服が多め

Beeの子ども服は、子どもらしさを感じる明るい服が多い傾向にあります。「黄色」「赤」「白」「カラフル」「イラスト」など、子どもの元気なイメージを表現している服が多いようです。

また、季節で活用する服もそろっていて「ハロウィーン用のコスプレ」「夏の浴衣」なども販売されています。

激安!200円〜購入できる商品多数

Beeはとにかく安く購入できるのが魅力の一つです。安い服ではなんと200円代の商品も販売されているので、すぐに服を汚す子どもでも安心して着せることができます。

また、2000円を超える服が少ないので、安い服をたくさん購入したいというママにおすすめです。

「高い服を長く着る」というママには少々不向きですが、ぜひサイトを覗いてみてくださいね。

まとめ

思っていた以上にお金がかかる子ども服。しかし、安くて可愛い服を販売している通販サイトは数多く存在します。今回の記事ではそんなおすすめの通販サイトについて紹介しました。

ぜひ、ママや子どもたちのお気に入りのサイトを見つけてみてくださいね。