ももクロしおりん&れにちゃんの仲良しツーショットがカワイイ!

5人組アイドルグループももいろクローバーZ(以下:ももクロ)のメンバーで“しおりん”の愛称で親しまれている玉井詩織が7月25日にブログを更新。同じくももクロのメンバーである高城れにとの素敵なツーショット写真を公開し、ファンの間で話題を呼んでいる。

<耳マンのそのほかの記事>

玉井詩織 オフィシャルブログ

玉井はブログにて「今日のリハの休憩中に寝てたところ写真撮られた!笑」とのコメントとともに、高城とともに床で抱き合って眠っている写真を掲載。 “泣き虫で甘えん坊なみんなの妹”というキャッチフレーズでもお馴染みの玉井だが、この写真はまさに“甘えん坊”な雰囲気が出ておりとってもキュート。ふたりの気持ち良さそうな寝顔も、癒しムード満点ですっ!

“一瞬で寝れる”のがしおりんの特技!?

玉井は、寝姿を激写されたことを「油断大敵ってやつだなーー」とボヤきつつ、「本当一瞬で寝れるんだよね、わたし。マネージャーさんとかが言うには喋ってたと思ったら急に静かになって寝るらしい(笑)特技だね、これは」とちょっぴり自慢げなご様子!? さらに同エントリーではパンをくわえながら撮影された自撮りショットも投稿されており、彼女は無邪気な表情をみせている。

玉井詩織 オフィシャルブログ

ファンも悶絶ッ「寝顔癒される…」「なんて愛しいの」

これについてファンからは「ふたりで寝てる写真、めっちゃ可愛い」「れにちゃんと抱き合って寝るて仲良しで癒される〜」「なんて愛しいの」「寝てる姿も食べる姿も可愛い」「激写してくれたどなたか、ありがとう!!」「寝顔癒される…」と好評&悶絶の声が相次いでいる。

ももクロは8月5日、6日に東京・味の素スタジアムにて『ももクロ 夏のバカ騒ぎ 2017 -FIVE THE COLOR Road to 2020- 味の素スタジアム大会』を開催予定。彼女たちのパワフルなパフォーマンスをぜひ楽しみにしておこうっ!

[耳マン編集部]