Hカップ和地つかさが男に馬乗り!?酒宴での「激艶豹変」に視聴者が大興奮!

写真拡大

 幼げな表情とHカップバストのギャップで人気のグラドル・和地つかさが、7月22日放送の「ゴッドタン」(テレビ東京系)にて、人気企画の「アイドル飲み姿カワイイGP」に初登場。グラスワインをグイグイ空ける豪快な飲み姿を披露し、そこで見せた豹変ぶりがネットで大きな話題になっている。

 普段は子猫っぽいイメージの和地だが、ワインが進むつれ「ガンガンいくタイプなのよ、私」と呑兵衛の目つきに変化。飲み相手のディレクターに「隣り来ようよ、一回来よう?」と絡みだし、相手が敬遠すると「ああ、そういうの苦手なタイプかー! 厳しいよぅ!」とダメ出しする。さらには自分の体を見るように要求し、断る相手を「引いてるやんけ!」と罵倒する始末だ。

 終盤には9杯目のグラスワインを一気飲みすると、「仲間や! もう好き〜」と男同士のようなハグを交わす有様。さらには「ねぇ、チューする?」と迫りまくり、相手が拒否すると馬乗りになって「一回やろうか! やっとこうかー!」と絶叫したのである。

「和地は一人飲みも平気な酒好きで、ツイッターではしょっちゅうその飲みっぷりを報告。ファンも彼女の酒豪ぶりを知っていますが、まさかここまでとは思っていなかったことでしょうね。今回の『飲み姿カワイイGP』では別のグラドルが勝利したものの、ネットではYahoo!の急上昇ワードランキングで“和地つかさ”が2位にランクインする大躍進を遂げました」(グラビア誌編集者)

 そんな和地は翌23日に「いろいろ思うこともあるので、本日はひとり日本酒バーでしっぽり」とツイート。飲みの記憶がまったくないことを反省していたようだ。それでもファンからは「面白かった!」「一緒に飲みたい、怖いけどw」といった声が続出していたのである。

「彼女は舞台への出演も多く、女優としての実力も高い。それに『売れたい!』という意欲も強く、バラエティ番組でどんな企画にも真剣に取り組む姿が評価されています。今回も記憶をなくすほどに飲んで自分の素をさらしつつ、朦朧とした意識の中で最後の一線だけは超えないように勝負した姿勢がいかにも彼女らしかったですね」(グラビア誌ライター)

 厄介な絡み酒でも和地なら大歓迎。今回の放送を見て彼女との飲み会を夢想した視聴者も多かったことだろう。

(金田麻有)