「ビヨンセ風ツインズフォト」海外で大流行中☆ ママはもちろんパパまでなりきるのが面白すぎます

写真拡大

先日、歌手のビヨンセさんが双子を出産。2017年7月14日にはインスタグラムにベビーたちとのスリーショットを披露、「サー・カーターとルミが生まれてから今日で1か月」とコメントし、985万を超える(!)「いいね」を集めておりました。

双子を宿しているときから神々しさをまとっていたビヨンセさんですが、出産後もそれは変わらず。むしろよりいっそう “ありがたみ” が増したと言いましょうか、双子を抱っこするその姿、女神そのものです。

そしてここ最近、多くの人々から注目を集めたこの写真をマネする人が、SNSで増加傾向にあるみたい。

【どの写真も微笑ましいです】

きっかけを作ったのは、アイルランドに住むフェイスブックユーザーのシャロン(Sharon Kellaway)さん。最近出産した双子ちゃんと一緒にハイチーズ♪

その後インスタグラムには「#beyoncetwins」というハッシュタグが登場、双子のベビーたちとビヨンセさん風に記念撮影するのが流行りだしたようなんですよね。

【パパのバージョンがジワる】

この流行の何が面白いかって、ママたちだけでなくパパたちもマネをしているところ! ビヨンセさんがやっているように頭からベールをかぶり、やはりビヨンセさんのような “尊い表情” をして写真に収まるパパたちに、じわじわ笑いが止まりません。

【双子じゃなくてもオッケーです】

撮影につきあわされる子供はちょっぴりメーワクかもだけども、どの写真も幸せに満ちあふれているのが印象的。見ているだけでハッピーをわけてもらえちゃうし、こういうブームなら、いつだってウェルカムですよねぇ♪

ちなみに双子の代わりに年が離れた子供2人を両手に抱っこしているママもいたので、何人かお子さんがいるというみなさんはマネしてみるといいかもよ〜!

参照元:Instagram@beyonce、Facebook、Instagramハッシュタグ #beyoncetwins
執筆=田端あんじ (c)Pouch

インスタグラムをもっと見る