サッポロビールが経営する「銀座ライオン」「YEBISU BAR」では15〜18時の間、各種ビールが半額に

写真拡大

 性欲に物欲に食欲に承認欲求……男が求める“快楽への欲望”は果てしなく広く、深い。すべてを満たすのは一見難しいが、このたびグルメやレジャーなどその道の達人たちが集結。我々に極上の快楽をもたらしてくれるモノ、サービスを惜しげもなく教えてくれた。あなたの欲望を満たす裏ランキングをご覧あれ!

◆気持ちいい金曜日が目白押し!プレミアムフライデー

 次回のプレミアムフライデーは、7月28日に開催。流通ジャーナリストの渡辺広明氏は“今のうち”の利用を推奨するという。

「今までのプレミアムフライデーで早退を実施した企業は政府の期待を下回り、市場はやや冷めています。一方で、消費者にはお得なサービスが展開されるのは事実。企業が撤退してしまわないうちに利用し尽くしましょう」

 特に渡辺氏が着目するのは「ニッポンレンタカー」だという。

「金曜の夜から月曜の朝までの最大64時間を、通常料金の約4割引きで車を借りることができます。実用性も高いうえに破格です」

 続いて推すのは、「HOOTERS オン シンフォニークルーズ」。

「クルーズ船でフーターズガールとパーティを楽しみながら東京湾を巡るコラボ企画です。以前は船内でミスフーターズジャパンコンテストも開催。美女と素敵な一夜を楽しむことができますよ」

 検索すら面倒な人には「楽天(市場・トラベル)」がいいとか。

「ファッション、家電に旅行と、多様なジャンルの割引が揃っており、ひとまず覗いてみるだけでも」

<事情通がオススメするお得なプレミアムフライデー ベスト5>

1.ニッポンレンタカー
事前の予約が必須。乗用車、ワゴン車が対象で、乗り捨て利用はできないため、出発営業所への返却が条件

2.HOOTERS オン シンフォニークルーズ
19時から21時半までHOOTERSとディナークルーズを楽しめる。7800円でフリードリンク、コース料理

3.楽天市場・楽天トラベル
「自分磨き」「おうちで楽しむ」「お出掛けする」をテーマに商品を提供。最大7500円分の宿クーポンなどが利用可

4.銀座ライオン&YEBISU BAR
一部店舗を除く全国店舗でエビス生ビール各種(グラス、ジョッキ含めすべてのサイズが対象)が18時まで半額

5.洋服の青山
本体3800円以上のワイシャツやネクタイ、ベルトなどが半額で購入できる(値下げ前価格からの割引となる)

写真提供/HOOTERS
― 男の[スゴい快楽]裏ランキング ―