25日、HKT48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がAbemaTV(アベマTV)でMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(毎週火曜21時〜)が放送され、AAAの西島隆弘にそっくりと言われるほど甘い顔立ちで人気のマルチタレント・天野眞隆にゲイ疑惑が浮上した。

 この日の放送では、サイテー男たちによるゲスな反省会の様子をリポート。酔っ払いたちが言いたい放題にトークを展開する中、女性向けAVのカリスマ男優・月野帯人と、変態モデル・山ノ内ジャンは、天野について、「男とのサイテーエピソードを作ってほしい」「(天野は)男に人気があるんだしちょうど良い」と意気投合。

 山ノ内はぎりぎりの距離で天野にキスを迫り、こらえきれなくなった天野から思わずキス。それを見届けたサイテー男たちは「自分からキスしたよ!」「扉を開けばいける」と大はしゃぎしていた。

 山ノ内は「天野くんの男性卒業をサポートしたい」と抱負を掲げ、再び天野にキス。不意を突かれた天野が鼻血を出す事態となった。その様子をVTRで見た小杉は「嫌がり方が全然嫌がってない」とコメント。「興奮してるやん」と衝撃を受けていた。

 天野はスタジオで「キスをじらしてくるから、するならしろよと思って。もどかしかったんで」と弁解。ここで、役者・夏目雄大が「僕は嫌なんですが、舞台上でチューをするノリがあって、その時に天野さんは率先してチューしてくる」と証言し、ますます疑惑が深まる展開となった。

 吉田は「ちょっと月野さんのチンコしゃぶって」とゲスな無茶振り。月野は「どうぞどうぞどうぞ」と応戦し、指原は「やばいよぉ〜……」と苦笑いするのが精いっぱいだった。

 小杉と吉田は「男の子好きでも隠さんでもええやん」「“マルチタレント”なんやから」と、天野のカミングアウトを心待ちにしていた。

(c)AbemaTV