コンビニで売っているアイスを全部実際に食べてレビューしちゃいます! 今回はハーゲンダッツの『マカダミアナッツ』です。

リピート率の高さに納得! クセになる甘さの『ハーゲンダッツ マカダミアナッツ』

〜公式サイトより〜
濃厚で奥深い味わいのバタースカッチと香ばしいマカデミアナッツの絶妙な味わい。どこを食べてもマカデミアナッツのカリッとした独特な食感を楽しめるようになりました。
定番6商品の中でリピート購入が多いフレーバーです。

ハーゲンダッツの定番6商品とは、バニラ、ストロベリー、グリーンティー、クッキー&クリーム、チョコレートブラウニー、そして、中でも「リピート率が高い」というマカダミアナッツ。筆者個人的には初めて食べたので「定番だったんだ!」と新鮮な気持ちでした。

しかし、一口食べれば納得! 濃厚な甘さがまず口に広がり、香ばしいナッツの香りが鼻に抜ける。マカダミアナッツ自体も入っているのでカリカリとした食感がGood。これを一度食べたらハマる味、というのでしょう。甘さは他の定番味に比べても強い方なので、甘党のあなたにオススメです。

■製品概要
『ハーゲンダッツ マカダミアナッツ』
価格:287円
種類別:アイスクリーム
内容量:110ml
カロリー:297kcal

【動画】コンビニアイス114種全レビュー:近所のコンビニで売ってるアイス全種類買ってきた
https://www.youtube.com/watch?v=DeKIs9d_gbE

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』