ファミマの人気ドリンク「Shine & Shine」にドラゴンフルーツ味が仲間入り!早速飲んでみたよ♩

写真拡大 (全7枚)

コンビニエンスストアの「ファミリーマート」などで販売中のドリンク「Shine & Shine」。

まるでフルーツそのものを食べているような濃厚な味とオシャレなパッケージで、発売当初から人気を博しています。

そんな「Shine & Shine」にこのたび新フレーバー「アップル・ドラゴンフルーツ」が仲間入り!



この夏話題のドラゴンフルーツを使用したジュースを早速飲んでみました♩

ストレート果汁入り「Shine & Shine」

砂糖や香料、着色料、防腐剤などの添加物を一切使用せず、世界各国から集めた旬で新鮮な素材そのものの甘み、香り、色、食感を逃がさない独自の低温殺菌製法でつくられた「Shine & Shine」。



税込み398円とお値段は通常のペットボトル入り飲料に比べて高めですが、そのスタイリッシュな見た目とおいしさで絶大な支持を集めています。

スーパーフード「ドラゴンフルーツ」味

そんな「Shine & Shine」ジュースに7月25日(火)、新フレーバーとして仲間入りしたのが「アップル・ドラゴンフルーツ」。



目が覚めるような鮮やかな赤紫色は、ヘルスコンシャスな女子の間で話題のスーパーフード、レッドドラゴンフルーツの色なんです。

「ピタヤ」とも呼ばれるドラゴンフルーツは、食物繊維たっぷりで低カロリー、しかもビタミンCや抗酸化物質も豊富と女の子にうれしい要素が詰まっているのだとか♡



今回発売された「アップル・ドラゴンフルーツ」には、ドラゴンフルーツのほかリンゴやいちご、パッションフルーツの果汁も入っていて、飲みやすいトロピカルなフレーバー。



甘すぎないので暑い夏でもすっきりと飲んで栄養補給することができます♩



ドラゴンフルーツの黒い種もそのまま入っているので、つぶつぶとした食感も飲んでいてたのしい♡

暑さがさらに厳しくなるこれからの季節。

栄養たっぷりのドラゴンフルーツ入りドリンクを飲んで、元気に夏を乗り切りたいですね♩

ジュース(まとめ)

スーパーフード(まとめ)