シャーリーズ・セロン(Charlize Theron)、ガブリエル・オーブリー(Gabriel Aubry) photo : Getty Images

ショーン・ペンと破局後、恋の噂が途絶えているシャーリーズ・セロン。ハル・ベリーの元恋人ガブリエル・オーブリーと急接近しているという噂が浮上!

きっかけになったのは先月雑誌『OK!』が入手した1枚の写真。シャーリーズ・セロンとガブリエル・オーブリーがサンタモニカで子どもたちと一緒に過ごしているところをパパラッチがキャッチ、交際しているのでは? と噂になった。

この噂にシャーリーズがトーク番組で釈明。なんと「私は彼に会ったことがないの」と驚きのコメント! とはいえこの答えはちょっと盛っていたようで「いえ、3秒くらい会ったことがあるわ。すれ違って『ハイ!』って挨拶する感じね。子どもが同じ学校だから」。どうやらシャーリーズの養子と、ガブリエルとハル・ベリーの娘が同じ学校に通っているもよう。写真は学校のイベントなどで偶然近くにいたときに撮られたとみられている。

ガブリエル・オーブリー(Gabriel Aubry)、シャーリーズ・セロン(Charlize Theron) photo : AFLO

これまでスチュワート・タウンゼントやショーン・ペンなど同業者と交際してきたシャーリーズ。でもエンタメ界の人と付き合うのはこりごりみたい。番組では「この最悪な業界以外の人と出会いたいと思っているわ」「でもそれは大変なことよね」とも。

どうやらオーブリーとのカップリングの見込みは薄そう……。それにしてもかつては美モデルとして輝いていたオーブリーがくすみ気味でびっくり。シャーリーズの心を射止めるのはちょっと難しいかも?

text : Yoko Nagasaka