影響力ある? あなたのインフルエンサー度 #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 街を歩いていたら、同じ柄のシャツを着ている人と目が合ってしまいました。そのときの心境は、次のどれに近い?

a. はずかしい
b. 気まずい
c. びっくり

同じ洋服を着ている人は、あなたの影響を受けている人の投影。

そんな相手と出会ったときの反応で、あなたのインフルエンサー度を診断します。

aを選んだあなたは

ほがらかでそばにいる人をほっと和ませてくれるのが、aの答えを選んだ人。あなたのインフルエンサー度は平均レベルです。

あなたはインパクトこそ強くはないけれど、ジワジワと周りに影響を与えているかもしれません。意外と隠れファンが多いのもその証拠。

bを選んだあなたは

bを選んだ人のインフルエンサー度は低めです。あなたは周りの反応を気にしすぎるところがあるみたい...。心の底では、もっと自分を表現したいと思っているのでは?

堂々と発言すれば予想外のムーブメントを起こせる可能性があります。自信を持ちましょう。

cを選んだあなたは

cの答えを選んだ人のインフルエンサー度は、3タイプ中ナンバー1です。存在感、オーラともに抜群なあなたは、自覚はないかもしれませんが、周りへかなり大きな影響を与えているかも。

愛用ブランドやアイテムが友人の間でブームになるなんてことも、じつはよくあるのでは?

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock

こちらも読まれています

美的センスある? #深層心理

・会社での評価、自信ある? #深層心理

・結婚だけが人生じゃない。わかっているけど気になる理由 #sponsored