(上段左)天木じゅん「良かれと思って!」(C)フジテレビ

写真拡大

【天木じゅん/モデルプレス=7月26日】Iカップの豊満バストを誇り“奇跡の二次元ボディ”と称される天木じゅんが、26日放送のフジテレビ系バラエティ番組『良かれと思って!』(毎週水曜よる10時〜)に出演する。

Iカップ・天木じゅん、生放送で号泣「すごい怖い」

◆天木じゅんのヘアヌードに出せる契約料は?


同番組は、魔法の言葉とも言える“良かれと思って”を使い、スタジオに迎えたゲストに「愛のある提案」「愛のある指摘」「愛のある改善点」など、いろいろな人からの“愛のあるご意見”として受け入れてもらおうというおせっかいバラエティー。バカリズム、劇団ひとり、ハライチの澤部佑、メイプル超合金のカズレーザーがMCを務める。

番組では「世間の声を伝えさせて頂きます!」と題し、一般人に集まってもらい、ゲストの最近の芸能活動を多角的に見てもらった上で「良かれと思って言ってあげたいこと」を徹底調査。ゲストの天木じゅん、JOY、前園真聖、misonoの7人に直接ぶつけていく。

「いつかきれいなうちにヘアヌードにも挑戦したい」と話す天木に、ある出版社が天木のヘアヌードに出せる契約料を公開。驚きの金額発表後、MCのバカリズムに「はい、脱ぎますか、脱ぎませんか」と問われた天木の出した答えはまさかの…?

◆misonoは「もう三カ月もご無沙汰」?


元サッカー日本代表・前園真聖は、数年前、不祥事を起こすも、謝罪そして自粛&反省した末、芸能界に復帰。そんな前園が、最近相次ぐ芸能人の不祥事に物申す。そして「10年禁酒」を公言している前園が、禁酒明け一杯目に飲みたいお酒は「○○○!」発言にスタジオ爆笑。そして、現役時代、狙っていた女性をスタジアムに呼んで…。

続いては、misono。世間を賑わせた「引退宣言」の真相を口にする。それでも現在、テレビに出続けている驚きの理由とは?「いつ芸能界を辞めてもいいと思ってる!」と言い切るmisonoに、芸能界の大先輩・美川憲一がかみつく。 そして「もう三カ月もご無沙汰」という仰天発言も飛び出す。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】