男性が思わずドキッとする彼女の“萌え仕草”4選 心臓が持たないよ…!/photo by GIRLY DROP

写真拡大

【恋愛コラム/モデルプレス】彼との付き合いが長くなるとどうしても関係がマンネリ化し、ドキッとする事も少なくなってしまうでしょう。しかしそんな時に、女性が“ある仕草”を意識すれば付き合い初めの頃のようなドキドキ感を取り戻す事が出来るかもしれません。そこで今回は、彼氏をメロメロにさせる女性の“萌え仕草”をご紹介します。

【他の記事を見る】男性に聞いた「ドキッとする甘え方」ベスト5

♥彼のポケットに手を入れる


彼と一緒に歩く時、手を繋いでいますか?

そこまで意識していなかったり、繋いでいないという人も多いと思います。

そこで手を繋ぐ人も繋がない人も両方使えるのが、彼のポケットに手を入れるという仕草。

やり方は簡単、ただ彼のポケットに手を入れればOKです。

またポケットの場所は、出来ればズボンが良いでしょう。

ズボンのポケットは直接肌に触れているわけではありませんが、限りなく肌に近い場所でもあります。

きっと太ももやお尻に間接的に手が触れるのに慣れていない男性は、ドキッとするはず。

さり気なさを装いつつ実行し気付かれたらちょっと照れた仕草を見せれば、可愛さも増すでしょう。

♥彼の部屋着を着る


彼の部屋に遊びに行ったり泊まりにいく事があれば、部屋着は彼のものを借りてみて下さい。

男性はちょっと大きなTシャツを着ている女性の姿に、キュンとするものです。

もし彼の洋服を借りることが出来そうになければ、少し大きめのTシャツを自分で持っていくのでもOKです。

また普段髪を結ばないのであれば、部屋の中だけ結ぶのも効果的。

外では見せない姿であればあるほど、彼をドキッとさせる萌仕草になるでしょう。

思いつくものはどんどん試してみて下さいね。

♥眠そうにする


目をシパシパさせたり、あくびをするなどの眠そうな仕草にキュンとする男性は少なくありません。

例えば彼と一緒に電車に乗っている時に肩に頭を乗せて眠そうにするのは、無防備さを感じさせる萌え仕草。

もし彼も同じように頭を預けてきたらあなたもキュンキュン出来る事、間違いなしです。

日常のデートや旅行先、彼の家に遊びに行った時にも使える万能テクニックなので、覚えておいて損はなさそうです。

♥つま先立ちをする


とても簡単に彼をキュンとさせる事が出来るのが、つま先立ちをする仕草。

例えばお店で届かない場所にある商品を取ろうとしたり、自宅で台所の上にある食器を取ろうとする時に使えるテクニックです。

「そんなことで本当にキュンとするの?」と疑問に思うかもしれませんが、何かに一生懸命になっている姿に弱い男性は多いもの。

自分の手の届かない場所の物を一生懸命取ろうとする姿は、男性に「取ってあげよう」という使命感とあなたへの愛しさを感じさせるはず。

特に何かを用意したり演技する必要もないので、試しやすいのもポイントです。

長く付き合えばマンネリ化するのは仕方のない事ですが、逆を言えば普段しないちょっとした仕草で新鮮さを感じさせる事が出来るメリットがあるとも言えるでしょう。

彼をキュンとさせる萌え仕草は他にも色々あるはず。

出来そうなものからどんどん実行して、彼をドキドキさせられたら良いですね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】