今年20周年を迎えた『ONE PIECE』。誰もが知っている国民的な漫画ですよね。そんな『ONE PIECE』の漫画が60巻まで無料で読み放題の神キャンペーンが始まっています。

これ、本当に完全無料なんです。会員登録とか、アプリのダウンロードとか、一切不要。サイトにアクセスするだけで60巻まで無料で読み放題です。1日何話までなんていう制限すらもありません。

2017年8月4日(金)までの期間限定なので、読んだことない人はこの機会にぜひ読んでみてください!ちなみに、筆者はアラバスタ編が大好きです!

ワンピースを無料で読もう!

まずはSafariなどのブラウザでキャンペーンサイトにアクセス。
ONE PIECE プロジェクト60

読みたいエピソードをタップすると、さらに細かなマップに切り替わります。


読みたい巻を選んで【読む】をタップすると読めます。

これだけなんです。会員登録や、広告なども一切なし。完全無料でまるごと1冊読めるんです。


現在85巻まで発売されている『ONE PIECE』の半分以上が無料で読めるこの機会をお見逃しなく!

LINE公式アカウントも開設!

ワンピースのLINE公式アカウントも開設されました。LINEの公式アカウント画面で「ワンピース」と検索すると友だち登録できます。

ここでしか読めないスペシャルな漫画が読めたり、ワンピースの最新情報が届くので、友だち登録しておきましょう!