俳優の松田翔太が、自身のInstagramを更新。久々の投稿にファンから喜びの声が上がっている。

Relaxing with a superstar👈😎

A post shared by Shota Matsuda (@shota_matsuda) on

 松田は「Relaxing with a superstar」と綴っており、“誰か”と休憩する様子を投稿。久々の松田の笑顔のショットを見たファンからは、「久しぶりの投稿嬉しいです」「久しぶりのイケメン」「相変わらずかっこいい!」と歓喜のコメントが届いた。

 しかし、隣に写っているのは“superstar”としか記されておらず、ファンからは、「誰と??誰とリラックス??」「何かの撮影?ドラマ?映画?」「Who superstar?」「誰 ? !」「えぇ〜気になります」など、質問が殺到している。 

 松田といえば、数々のCMに出演しており、ストーリー性のある『au』の“三太郎シリーズ”などは、楽しみに見ているファンも多いのではないだろうか。テレビを見ているとCMなどで松田の姿は頻繁に見れるが、Instagramはあまり多くは更新されないので、今回のようなオフショットはとても貴重な投稿だった。それにしても謎は深まるばかり。隣のスーパースターの姿は公開される日が来るのか、今後の更新に期待したい。