お笑いタレントのブルゾンちえみが7月25日、人気アーティスト・オースティン・マホーンを交えての集合ショットを公開。夢のコラボとも言うべきその1枚が、早くもネット上のファンの間で話題となっている。

---back stage--- 🎧photo by @olav #japan #tokyo

A post shared by ブルゾンちえみ ( BURUZON*CHIEMI ) (@buruzon333) on

 これは同日、ブルゾンが自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、お笑いコンビ・ブリリアンを従えた「with B」のスタイルで、自身のネタで流している楽曲『ダーティ・ワーク』を歌うアーティスト、オースティン・マホーンを交えての集合ショットを公開。

 ブルゾン自身、「---back stage---」と紹介していることから、先日彼が来日公演を行った際に撮られたバックステージショットと思われるが、こうした夢のコラボショットに、ネット上のファンからは「かっこよすぎます」「素敵すぎるお写真です 皆さん格好いい、そしてちえみさんの笑顔が最高です!!!」「超かっこいーです」「4人の笑顔が素敵です」「やばい4人ともまじすてき」「こ、これは、、、、最高のメンバースーパーウルトラ素晴らしいです」といった絶賛コメントが多数寄せられることとなった。

 先日行われたオースティンの来日公演では、それまでのネット上の交流がさらに発展する形で、夢の共演を果たすこととなった彼ら。それぞれのジャンルは違えど、ともに人気の彼らだけに、今後もその活躍と交流に注目したいところだ。