【チョコミン党歓喜】チョコミント約1キロをドーンと30名にプレゼント☆ メリーチョコレートが太っ腹すぎるキャンペーンを7/30まで実施中だよ

写真拡大

約1キロのチョコレートが、手元に届く。チョコ好きにとってはこの状況を想像しただけで、嬉しくって鼻血出ちゃいそうですよね……!

まるで夢を見ているかのような体験を実現してくれるのが、メリーチョコレートのブランド「クレ ド カカオ」のキャンペーン。

7月・8月の限定商品として発売されている「ミント キャンディ イン」がチョコミント(3×10)味ということで、抽選で30名に約1キロの「ミントキャンディイン」をプレゼントしてくれるんですって。

“夏にチョコのプレゼント” ってだけでもぜいたくなことなのに……太っ腹すぎるう!

【チョコミン党なら応募はマスト☆】

「ミント キャンディ イン」は、清涼感のあるグリーンにブラウンチョコのマーブル模様が描かれた、いかにも涼しげなチョコ。味はミントのスッキリ感と、パチパチキャンディのはじける食感が特徴なんですって。チョコミン党にとっては辛抱たまらんメニューですよね!

【ツイッターで簡単に応募できますよ〜】

応募期間は3回に分かれていて、現在は第3弾となる7月21日から30日までの応募を受付中。もうすぐそこまで締め切りが迫っているので、今がラストチャンス! 

応募方法はツイッターでメリーチョコレートのキャンペーンアカウントを検索し、該当ツイートをリツイートすること。以上、たったこれだけです。当選者にはダイレクトメッセージが送られてくるそうなので、応募する方はメッセージを見逃すことのないよう気をつけましょうね☆

【同じく期間限定品「白くま風」も美味しそう】

ちなみに「クレ ド カカオ」の7月・8月限定商品は、「ミント キャンディ イン」だけにあらず。

かき氷の白くまをイメージした「白くま風」も現在発売されておりまして、ドライフルーツや練乳パウダー、小豆が入っているスペシャルなチョコレートとなっているようです。見た目も「かき氷の白くま」そのまんまで可愛らしいので、チョコ好きのみなさんはぜひ、併せてチェックを!

参照元:メリーチョコレート [1] [2]、Twitter @marychocolate_c
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る