コンビニで売っているアイスを全部実際に食べてレビューしちゃいます! 今回はハーゲンダッツの『ジャポネ<ダブル抹茶〜練乳黒みつ〜>』です。

食べれば雅〜な気持ちになれちゃう!『ジャポネ<ダブル抹茶〜練乳黒みつ〜>』

〜公式サイトより〜
豊かなコクが楽しめる抹茶アイスクリームと、さっぱりとした後味に仕上げた抹茶ソルベを組み合わせた、和のぜいたくを表現したアイスクリームデザートです。抹茶アイスクリームと、抹茶ソルベ、さらに抹茶と相性の良い黒蜜と練乳の2種類のソースが織り成す、絶妙なハーモニーが楽しめます。パッケージは、夏らしく上質感のある色合いで“和の逸品”を表現しました。

和の甘いものが大好きという方に絶対食べていただきたいのが、こちらのセブンイレブン限定ハーゲンダッツ。抹茶アイスに黒蜜、というだけで美味しいのに、『ジャポネ<ダブル抹茶〜練乳黒みつ〜>』は抹茶アイスと抹茶ソルベを組み合わせるという凝りっぷり!

まろやかな抹茶アイスと、しゃりしゃりの抹茶ソルベの融合に、甘〜い黒蜜がとろんと絡んで、甘味処で涼んでいる様な清涼感を感じることが出来ます。セブンイレブンに行った際はチェックしてみてくださいね。

■製品概要
ハーゲンダッツ『ジャポネ<ダブル抹茶〜練乳黒みつ〜>』
価格:360円
種類別:アイスクリーム
内容量:110ml
カロリー:297kcal

【動画】コンビニアイス114種全レビュー:近所のコンビニで売ってるアイス全種類買ってきた
https://www.youtube.com/watch?v=DeKIs9d_gbE

―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』