写真は波瑠のオフィシャルブログから

写真拡大 (全2枚)

 女優・波瑠が2017年内放送のスペシャルドラマ『BORDER2 贖罪』(テレビ朝日)への意気込みとオフショットを自身のブログで公開している。

 同作は2014年4月〜6月に放送された小栗旬主演のテレビドラマ『BORDER』の続編で、青木崇高、波瑠、遠藤憲一、古田新太、滝藤賢一、野間口徹、浜野謙太といったキャスト陣が3年ぶりに再集結する。

 波瑠は「帰って来れました。」と題したエントリーを公開。「2014年に放送されたTVドラマ、BORDERが復活いたします。また比嘉ミカ役として参加できることになりました。ありがたいです」とあらためてスペシャルドラマとしての復活を報告し、「もう3年も経っていました。当時の衣装そのままです。比嘉のスカート、こんなに短かったかと怯みました」と3年ぶりの“比嘉ミカ”姿を披露した。ブログは「また皆様に楽しんでいただけますように。頑張ります」と意気込みを記し結んだ。

 ファンからは「3年経った比嘉さんを見れるのが楽しみすぎます!」「続きが楽しみです」「比嘉さんになってますね!!」「BORDER復活!! 待ってました」「撮影頑張って!」「ジャケット似合ってる」など多くのコメントが寄せられている。