マクドナルドは2017年8月1日(火)より、電子マネー「nanaco」や「Suica」等の交通系電子マネーによる決済サービスを開始すると発表しました。

これまでも可能だった、「iD」「WAON」「楽天 Edy」に加え、「Kitaca」「Suica」「PASMO」「TOICA」「manaca(マナカ)」「ICOCA」「SUGOCA」「nimoca」「はやかけん」の9種類の交通系電子マネーと、「nanaco」での支払いが可能になります。

お財布を持たなくても、Suicaだけ持って気軽にマクドナルドに立ち寄ることができますね。

8月から電子マネーに対応

駅の売店やコンビニなどでの支払いに電子マネーを利用している人は多いですよね。お釣りのやり取りをしなくて済むので気軽で便利。

これまでマクドナルドでは電子マネー「iD」「WAON」「楽天 Edy」での支払いは可能でしたが、交通系電子マネーには対応していませんでした。それが、ついに、この8月から交通系電子マネーに対応すると発表。もっと気軽にマクドナルドに立ち寄れるようになりますね。

取扱開始時期:2017年8月1日(火)から

導入電子マネー
・nanaco
・Kitaca
・Suica
・PASMO
・TOICA
・manaca(マナカ)
・ICOCA
・SUGOCA
・nimoca
・はやかけん


公式アプリでお得に!

マクドナルドをお得に利用するなら公式アプリが便利。毎週変わるクーポンや最新情報をチェックしてマクドナルドをお得に楽しみましょう!


© 日本マクドナルド株式会社