Brown Eyed Girls ナルシャ&MINZY、ラジオのスペシャルDJに抜擢…キム・スクとのケミに期待

写真拡大

Brown Eyed Girlsのナルシャと元2NE1のMINZYが「お姉さんちのラジオ」のスペシャルDJを務める。

今週のSBS LOVE FM「ソン・ウニ、キム・スクのお姉さんちのラジオ」では、しばらく席を外すソン・ウニの代わりに、普段からDJのキム・スクと親しいナルシャ、MINZYが登場する。

ナルシャは本日(25日) から27日までの3日間、MINZYは28日の金曜日にスペシャルDJに変身し、キム・スクと「お姉さんちのラジオ」のDJとして共演する。キム・スクは、今回のスペシャルDJを探す際に自ら動き回り、ナルシャとMINZYはキム・スクの連絡に快く応じたという。

お姉さんのお願いに、早速駆けつけた二人のスペシャルDJとキム・スクの、痛快なトークが「お姉さんちのラジオ」のリスナーにどのような面白みを与えるか、キム・スク×ナルシャ、キム・スク×MINZYという新しい組み合わせが、どのような相乗効果を生み出すか期待を集めている。

「ソン・ウニ、キム・スクのお姉さんちのラジオ」は、韓国で毎日午後6時5分から8時まで放送され、103.5MHzとインターネットラジオGorealraで聞くことができる。